インテリア  

カーナビ
(AVN9904HD)
スカッフイルミネーション フロアマット 間接照明
ウッド調ドアパネル
(黒木目)
レカロシート エアコンダクト
ブルーLED
シフトゲート
イルミネーション
黒木目パネル            


   

カーナビ

ECLIPSE AVN9904HD

 1号機からの移植品のひとつ。
というか、いまのところ大きなもので移植してるのはこれだけかも・・・。
 
 バックカメラは、根性で自力で取り付けました。
途中で配線が足りなくなると言う凡ミスしたり・・・
まぁ問題なく機能してるのでOK。

 



スカッフイルミネーション

トヨタ純正(ベーシックセット TYPE 1)

 1号機では社外品を装着していて、見た目も実用性もすごくいい一品でした。
 なので、今回はオプションにあったのでつけちゃいました(^^;
 これは、ELではなくLEDタイプで明るさは充分です

 

フロアマット

トヨタ純正(ベーシックセット TYPE 1)
      ラグジュアリータイプ

画像準備中

m(_ _)m

 これもベーシックセットの一つ。
毛足の長いフロアマットで、けっこう触り心地がよくてたしかに高いですが、いいものです。
 フロアマットのほかにエントランスマットもセットで付いてきました。が、おいらの車はいまどき流行らない土禁車・・・このマットがけっこう邪魔だったりします(^^;

 

間接照明

レイライト (ナポレックス)

画像準備中

m(_ _)m

 1号機からの移植品のひとつ。
当然のごとく再装着しました(爆) フロアランプが一つ接触不良を起こしたため、買い換えました。
 ドリンクホルダーにつけてたのは今回はどこにつけようか思案中・・・

 

ウッド調ドアパネル

トヨタ純正
ウッド調ドアパネル(黒木目)

 2号機の時に悩んで付けず、やはり欲しくなって3号機の契約時に追加しました。

 1号機は最初っから黒木目だったので、やはりここが木目だとしっくりきます。

 

 

レカロシート

レカロLX−VF(オプションアームレスト付)

 1号機で装着していたものを納車から8ヶ月にしてようやく載せました。
 レカロ純正のベースフレームが出るのを待っていたら遅くなっちゃいました・・・

 でも、やはりさすがはレカロ!!ホールド感はやはり純正の比ではないです。
 これでまた運転が楽しくなりました♪

 

エアコンダクト

エアコンダクト内ブルーLED

 1号機でも自作して付けていたエアコンダクト内へのLEDを1号機からはずしたものをそのまま再装着しました。
 この施工にあわせて、レイライトの線もイルミ連動にしました。

 車内が青くなってきてようやく落ち着いてきました( ̄ー ̄)

こうなってくると、エアコンパネルやシフトポジションやいたるところを青くしたくなる・・・(爆)


シフトゲートイルミネーション

シフトゲートブルーイルミネーション

 上のエアコンダクトへのLED施工の途中に某「み○カラ」内のお友達が施工されていたイジリをふと思い出して、どうにか光らせるのに適した場所がないかなぁ〜と試してこのようになりました。

実際はけっこうきれいに光ってます♪

 写真が思いっきりぶれちゃってるのであとで撮り直しです・・・


黒木目パネル

セカンドステージ 黒木目パネル

 セカンドステージのアウトレット品です。
フロントのルームランプパネルとリアのエアコンパネルとエアコンダクトです。
 どちらも定価のほぼ半値での購入でした。

 色は確かに純正のパネル部分より茶色っぽいというか柄も少々違うようです。
 とりあえず純正の部分から遠いところということで買ってみましたが、フィッティングはバッチリでした。