たこ焼きはどうですか?

私は,九州人であるが、たこ焼きは素人である。
でも,何かそういったものを作ろうと思うと、
なぜか、いつも、道具から入ってしまう。
たこ焼きに限らず,アイスも手作りする。
食べるよりは作るのが好きなのである。
何を血迷ったか、業務用2連のたこ焼き機を購入して、
日夜、たこ焼きを追求している。
でも、また生地がうまくいかない。
なぜ、続けるかって、
それは、今の仕事がクビになったときのためさ。

つづく(000903)

久しぶりに,たこ焼きをした。

これが自慢の業務用2連たこや機器です。
大体,45個できます。そのような,たこ焼きの素を買ってきてやります。
つづく(000909)

またまた、焼きました。寒くなってきてからは、
定番になりそうです。今日は60個焼きました。

自慢のタコ焼き器です。
         
焼きはじめです。                 丸くなりました。

出来上がりです。
つづく(001103)

11月28日は満3X才の誕生日です。
でもって,たこ焼きパーティーです。
自慢のタコ焼き器です。
上手く丸くなりました。
進歩進歩。


つづく(001126)

表紙へ戻る
目次へ戻る

つづく