2002友部SA―Pキャン
   &
 ひたち臨海公園

8月23日
 夜,雨の中を高速を使って、友部SAへ。
 雨が降っているので、あまり、気乗りはしなかったが、
 子供が楽しみにしていたので、また、2回目のPキャンでもあり、
 行ってみることにした。

 ところが、急な腹痛で。。。。。
 子供らは、とっくに夢の中。
 私はトイレとお友達。
 外は雨。車の中でおすまし。

朝、目覚めると、雨は、やんでいました。まだ曇り空です。
SAでモーニングを食べ、8時に出発です。
北関東道を通っていきます。まだ途中までしかありません。

8時半につきました。先に4台止まっていました。
9時過ぎにゲートが開いて、レジャーランドで遊びました。
まだ誰もいません。だんだん日が差してきました。

貸しきりでした。

これも貸しきりでした。

水の中で遊んでいます。これが一番。太陽が日差しを強くしています。
やはり水が一番気持ちよさそう。
お昼まで思いっきり遊んで帰ってきました。

ハイお疲れさん。

表紙へ戻る

目次へ戻る
お問合せは,ご質問は
marinaga3405@きゃめる。プラら。おあ。じぇいぴい