2002初P−cam他
5月24日
 夜,下妻の道の駅で一泊。水も使ってみる。バッチグー。
 寝心地はよい。


子供ははしゃいで寝やしない。


5月25,26日
 やっと内部の養生を終える。靴箱を固定し、傘立ても置いた。
 これで、家出できる。

6月1日
 日立のかみね公園まで、高速走行をかねて行ってきた。
 チャイルドシート等の固定状態はまあまあ。
 高速走行での、架装部のきしみもない。
 完成されたキャンピングカーである。

6月2日
 公園で、テントを張ってみた。
 キャンプ道具はテント、タープ等いろいろ揃っているが、
 車がなかった。テントを日干しした後、車に積み込んだ。
 これで、家出兼旅行ができる。住所不定????

6月22日
 購入して、1ヶ月が過ぎた。
 今日は、1ヶ月点検。
 この間、まだ、1回しか車で寝ていない。
 すぐに、風邪をひいてしまい、御無沙汰である。
 梅雨に入り、車中泊は、しばし休憩。

6月28日
 燃費の計算。
 1ヶ月点検のち、6.0キロメートルだった。
 おっ、下がった。
 この間、少し吹かし過ぎ、ていた。
 おとなしく運転しよう。
 今朝はもう少しで、となりの車線の車の
 急な針路変更で、ぶつかられそうになった。
 「おい、ねえちゃん、確認してから、ハンドル切れよ!」

表紙へ戻る

目次へ戻る
お問合せは,ご質問は
marinaga3405@きゃめる。プラら。おあ。じぇいぴい