くるま旅パラダイス2008
お台場特設駐車場

今回は2泊出来るという事で、予約した。

11/1(土)晴れ
9時くらいにつくば出発。途中下道で都内に入り、
バドミントンのお店にご挨拶。
丁度、6号沿いにあるんだが、一歩はいってしまうと道が狭く、
一方通行やナンやらで、そそくさ。

シモジマで、Jr用のクリスマスプレゼント買って、お台場へ。

ナビの道案内がわからず、イライラ。
いや〜〜〜、東京の道はわかんね〜〜〜〜!!!!

まだ、ほとんど居なくて、
夜まで、いろいろ歩きまわる。

東京キャンランドにお世話になり、皆で、食卓囲んで、
食事会。

11/2(日)晴れ。
寒くなく、目がさめ、今日はゆっくりお台場見学。
まだ行ってなかったところを巡り、
夜は、大江戸温泉で揺ったりくつろぐ。

帰ってきて私はみんなの仲間入り。

11/3(月)曇り?
今日でお別れ、来年はここで出来ないようなことを言われた。
昼過ぎにつくばへ帰着。

楽しい三日間過ごしました。


(20081101〜1103)
今回は、 (20081103)
おつかれっさん

表紙へ戻る

目次へ戻る
お問合せは,ご質問は
marinaga3405@きゃめる。プラら。おあ。じぇいぴい