2004GW那須の旅

5月2日(日)晴れ
 夜勤明けの2時くらいにつくばを出発。
 今日は、道の駅喜連川で温泉に入り、夜に那須へ移動の予定。
 家内の誕生日と快気祝を兼ねて、S家とのコラボ。
 途中,子供のズボンを購入して、4時半くらいに喜連川に到着。
道の駅「喜連川」にて
駐車場は一杯でした。 夕食後、温泉につかり、那須へ向かいます。
事件が。。。。
指輪を風呂でなくしたとか。。。。。
カーナビ頼りに、暗く細い県道を走ります。
矢板インターから、那須へ。
夜9時過ぎに那須の道の駅「友愛の森」へ到着。
今日はここでP泊です。
着いた時は、2/3くらい駐車場が埋まってました。

5月3日(月)曇りから雨
朝、曇り空です。
ここは少しうるさい道の駅です。
目覚めると駐車場は目一杯。
那須友愛の森で。
やってきましたS家一家。
りんどう湖ファミリー牧場へ向かいました。
メリーゴーランドで子供たちは楽しんでます。
あれあれ、大人まで???????
ポニーで乗馬。大人用はすごく混んでました。
おXちゃん2人で童心へ。。。。
スイス鉄道に乗るぞ〜〜〜。
乳絞りのできる牧場に来ました。
この後食事とっていたら、雨が降り出してきました。
ここは、雨用の無料の傘の貸し出しがあります。

雨が降ってきたので、日帰りの温泉に行くことにしました。

ラフォンテというホテルです。
ここは、まあまあでした。
露天風呂は離れにあるので、「ブッブー」です。

夜は、家内の誕生会を兼ねて「銀河高原ビール」へ。

バイキングです。GWは時間制限あります。
90分でした。
ビールを飲みました。
いや〜〜〜美味しかった。
ここの駐車場で、しばらく休んだ後(10時までしかいられません)、
S家とお別れです。

昨日と同じ友愛の森へ。昨日ほど混んでません。
今日はお疲れ様でした。
5月4日(火)雨
朝目覚めると雨。
高速使い佐野アウトレットモールへ行くことに。
10時前についたのにもう駐車場は一杯です。
中で見ているとS家一家がいるではないですか!!!!!
しばし、一緒にいて、近くのイオンで昼食後、今度はお別れ。
50号を久しぶりに使って帰ってきました。
風が強く、大変な日だったようです。



おまけ。
 なくしたはずの指輪がカバンの中から出てきました。
 ちゃんと確認しておけよ。




お疲れさん。(040505)

表紙へ戻る

目次へ戻る
お問合せは,ご質問は
marinaga3405@きゃめる。プラら。おあ。じぇいぴい