2005那須スキー2!
今回は、大丈夫!(20050311〜13)

3月11日(金)
雨が降っていて、夕方には上がった。
しかし、霧が出てきたので、早めに出ることにしたが、
案の定、前回と同じ9時に出発。
霧の中、途中下妻ジャスコで買い物。
ここで、忘れ物に気付く。
シュラフ忘れた。!!!!!
思わず取りに戻る。
ちょっと時間ロスしたが、また125、294、4号と国道を行くことに。
霧が晴れたり、深かったりと少しおっかなびっくり。
安全運転で、高速に乗る。
これがスゴイ。霧が。。。。。トラックが…。
「コワイッ!!!!」
黒磯PAに入る頃は前が見えなくなってました。
霧の高速は怖い!!!!
ここでハプニング、トイレに入ったら、男子用がない!
あれ?と思っていたら、間違った!
男子用に入りなおして、一件落着。

そのまま、運転続け、前回と同じ12時半くらいにイオンタウン到着。
ここはP泊好適地。!
すぐにFF焚いて就寝。
今回はFFが効かなかった。FFが止まった。。。

3月12日(土)晴れ。 6時に、目がさめて、FFを着火すると、これがOK!
あれ?動いた?変だなあ。 7時に休暇村へ向けて出発。 受付で、チェックして着替えて、ファミリースキー場へ。 晴れてます。ラッキー。 センターハウスまで滑っていけるようになりました。 晴れです。風もありません。 リフトにも乗れます。 この日は、3時まで滑りました。夕方になるにつれ、 雪が降り続きました。 明日は積もるかな?チェーンは? 夜は、9時には寝ました。 3月13日(日)雪。 部屋の窓から。。雪です。 一晩で10cmくらい積もりました。 後でチェーン巻こう。 風邪も弱く雪の中思いっきり滑ってきました。 雪だ〜〜〜〜〜! さむっ。 半日券を買って滑ります。 ジャンプ1ジャンプ2 のんびり滑ります。 チェーンを巻きました。 坂を降りていくと100m下はもう雪が解けてました。 湯本は雪はありません。 昼は、銀河高原ビールです。 バイキングを腹いっぱい食べました。 これで、今シーズンのスキーは終了。 子供は上手くなります。 もう追いつけません。 FFヒーターの修理が待ってます。 お疲れさん。

表紙へ戻る

目次へ戻る
お問合せは,ご質問は
marinaga3405@きゃめる。プラら。おあ。じぇいぴい