冬の一大イベント
 2005上越国際スキー2
     200501/27〜29

1月26日水曜日
 2005年になり、去年キャンセルした上越国際へスキーへと向かう。
 子供の学校を2日間休ませ、26日の9時に谷田部インターから、
 高速に乗り、常磐、外環、関越と一路、新潟を目指す。
 ガソリンでの力は、九州帰省で証明済みでしたが、
 関越の長い上り坂は80キロで登坂車線使いました。
 省エネ省エネ!

 今日は赤城高原SAでP泊。
夜はFFヒーターでぬくぬくでした。
 途中でFFの信号がでましたがリセットして朝まで快適。

1月27日木曜日  朝目覚めて、6時半くらいから朝食を取り、7時に出発。
 関越トンネルの向こうの天気は不安だったが。。。
 トンネルを抜けると、晴れ。!やった、晴れ!

 8時過ぎにグリーンプラザに到着。チェックインを済ませ、
 ゲレンデへ。
駐車場です。隣の車には昨日までの雪が積もってます。 滑り出しの準備です。 初滑り〜〜〜。 えっへん! スキースクールに入れられちゃったよ!(午前2時間、午後2時間) 上手くなったかな? 強大な雪だるまです。 連絡リフトの乗り場にありました。 本当に良い天気でした。 夕方、S家が合流。 1月28日(金曜日) 今日も朝から晴天です。 昨日合流のS家と滑ります。 民族の大移動です。 今日はナイターもやります。 子供たちは元気いっぱい。 まだまだ滑るぞ〜〜〜。 1月29日(土曜日)晴れ 今日も晴れ、3日間ずっと晴れでした。 これも普段の行いの良さでしょうか? いや〜〜気持ちの良いスキー旅行でした。 午後3時過ぎにあがりです。 準備をして帰路につきます。 さて来年もここいらですね。 このツアーは、早期予約すると、安くなります。 ラッキー! おつかれさん 

20050207

表紙へ戻る

目次へ戻る
お問合せは,ご質問は
marinaga3405@きゃめる。プラら。おあ。じぇいぴい