2005年秋
 大子グリンヴィラ
またまた,台風キャンプ

(20050923〜20050925)
9/23(金)曇り,一時雨
朝、準備をして、10時出発。
台風が近づいているが多分大丈夫だろうとのことで出かける。
三連休とのことで道が混んでました。 途中雨も降りました。 11時前に大宮ジャスコで、食事&買出し。
13時半に到着。
もうサイトはいっぱいでした
いつものG7に陣取ります。
こんなかたちでカンタンタープを設営です。 もう雨避けです。風がなければ良いんだが。。。。 夜は,豚ステーキ。 もう腹いっぱい。みんなで共食い。 雨が降ったり止んだり、ブルーシートは,雨が染みてきました。 危ない。。。。 9/24(土)雨(ゆるい) 朝は,一時的に強く降って、撤収する人たちはびしょ濡れでした。 11時からは予約していたダッヂオーブンのパン焼きです。 粉をこねて、準備完了。 発酵まで一時間,待ってる間、また雨です。 雨だ! 時間が来ました。無事発酵完了。丸めてトッピング。 トッピング。 ダッヂに入れます。 焼くまで30分。その間、りんごジャム作り。 混ぜてます。 上手くできるかな? パン焼けました。 美味しかった。これが昼飯。 この後雨が降ったり止んだり。 トランプして遊びました。 夜はすき焼き。この日は寒かった。 9/25(日)曇り。 夜は,風が強く。ブルーシートがばたばたしていた。 朝,また雨降ったので、さっさと撤収。 家内は,風に巻かれてブルーシートに埋まってました。 ブルーシートは,ご苦労さんしてきました。 10時にはチェックアウトして、1時半には自宅へ到着。 おつかれさん。

(20050925)

表紙へ戻る

目次へ戻る
お問合せは,ご質問は
marinaga3405@きゃめる。プラら。おあ。じぇいぴい