2007笠松運動公園スケート
1、(2)、3


2006年11月13日
今日は県民の日。
今年は、引越しとかがあって、あまり外出なかったので
まずはスケートに行って来た。
いつもの笠松。
今日は家内がいないので、朝、ひたちなかのJHに行ってからの
スケートだ。
朝はすいてて良い。 天気も良いし。まずは、第1回目のスケート。 スケート場に着きました。思いっきり滑ります。 バックも上手くなりました。 2月にも行きました。この時は、子供が転んで、痛い思いしたらしく、 速攻で帰ってきて、近くの整形へ行きました。何ともなかったようでした。 3月27日 3回目の笠松です。 今日は家族で行きましたが、家内は体調悪く滑らないとのことで、 また子供と一緒です。 いつものように午前中はひたちなかJHで遊びます。 ここで早めの昼食を取り、笠松へ向かいます。 じゅんびはばっちり。 何者と言う格好です。 アップするのが遅くなりました。 これで、スケートならびにスキーのウィンタースポーツは終わりです。 良く活躍してます。 (20070602) 表紙へ戻る

目次へ戻る
お問合せは,ご質問は
marinaga3405@きゃめる。プラら。おあ。じぇいぴい まで!