2006RVショー&
 笠松運動公園スケート1、2


2006年2月11日
今年も恒例のRVショーに行ってきた。
昨年と同じ、幕張メッセだ。 いつものように、常磐武蔵野と乗り継ぎ海浜幕張へ。
朝早く着いたので、朝マック。 群馬のNさん一家と連絡つき、会場でお会いすることに。 歩いていると、上のほうから聞きなれた声が、 グリンヴィラの支配人Kさんだった。 速攻に、「ステッカープリーズ」と家内。 笑って、会場ブースにてとのことで別れる。 Nさんたちと一緒に会場入り。 会場前でNさんのAちゃんと 会場内では別々に見て回りました。 今回も、こじんまりとしていたが、イベントが面白かった。 13時から、キャンプ道具のパッキングゲーム おなじみの元さんが司会。 Nさんの応援も届かず、我が家は 予定通り参加賞もらって終わり。 グリンヴィラブースでステッカーゲット パッキングゲーム前の様子 パッキングゲームの説明時です。 2月25日 晴れ。今日は上棟の準備の買い出しを兼ねて、 ひたちなかまでドライブ。ここ笠松運動公園は、9月30日から、3月31日までスケート場がオープン。
 少し料金は高いです。
 大人1200円+貸し靴350円
 子供(小学生以下)600円+貸し靴350円
プリペイドカードは期限無しなので今回はこれ。 いつもより多いよね〜〜〜人が! 2/24はトリノオリンピックでA選手が金メダルを取った影響か?〜〜〜〜 膝肘パッドをつけて滑ります。そうしないとこけると痛い!!!
隣の跳びこみ台です。 こりゃ多いわ〜〜〜〜 パッドがずれた〜〜〜〜〜 隠れてみえん。 1時半くらいに切り上げ、JHへ直行。 上棟の準備買い出し。帰りはETCが使えませんでした。 道路を挟んで、 複合施設が建設中。 もう、シネマコンプレックスとユニクロがオープンしてました。 これはスゴイ施設です。
3月12日(日)晴れ。 今日はゆっくり滑るため、また今冬は、スキーに行かないため、 2回目のスケート。 いつものように友部で買い出し。 ここがスケート&プール会場。 着いた〜〜〜。 10時半くらいに到着して、 スケート上の筑波大学のフィギュアの練習を見る。準備はOK!滑るぞ〜〜〜。 前回と同じく人が多い〜〜。 多いぞ〜〜〜。 まだ少ないが、このあとからすごい人に。。。。。 休憩中。 今回子供はバック滑りが少しできるようになりました。 次回は、来冬。 我が家のウィンタースポーツはこれで終了。 帰りはECT使いました。あれ、安いぞ??? (20060312) 表紙へ戻る

目次へ戻る
お問合せは,ご質問は
marinaga3405@きゃめる。プラら。おあ。じぇいぴい まで!