2005RVショー&ボートショー
20030213
2/11〜13まで幕張メッセでにおいてライフガレージ-キャンピングカーショーがあり、 13日に行ってきた。 今回は、電車で、しかも海浜幕張まで、武蔵野線を使っていって来ました。 何処のビルダーも、新規にハイエーススーパーロングを出しているので、 その出来具合を見に行ってきました。
森のブースで、工作です。 レクビーのハイエースファイブスターです。 今回のショーは思っていたよりも、狭かったです。 もらい物もありません。 だんだん規模が縮小しているのかなあ? 昼を食べて、別の棟で開催されているボートショーを見てきました。 ここは、手が届くボートがありますが、大きなモノはクルーザー! これは、トテツもありません。 キャンピングカーは仕事をしてから遊べますが、 ボートは、クルーザーは、遊んでから仕事をする人種でないとダメでしょう。 ボートショーの様子。 遠くにクルーザーの屋根が見えます。 キャンピングカーのブースに戻って日産の所で、キーホルダーを作りました。 キーホルダーの説明を聞いてます。 会場の様子です。 ちょっと物足りなかったです。 帰りは東京まで一気に出ました。 舞浜でTDLを初めて見ました。 これがディズニーランドかと眺めてました。 上野経由で戻ってきました。

おつかれさん

表紙へ戻る

目次へ戻る
お問合せは,ご質問は
marinaga3405@きゃめる。プラら。おあ。じぇいぴい まで!