第一回イベント「Premier」ビンゴ大会の景品紹介

 山百合賞

  アナスイ薔薇模様の手鏡

 紅薔薇賞

  紅薔薇のロザリオ
  (イタリー製の紅い薔薇の花びらを固めて作った玉を使用したロザリオ)

 白薔薇賞

  陶製置物「マリア像」
  (イタリー製の小さな陶製のマリア像)

 黄薔薇賞

  シュタイフの缶入クッキー
  (熊の縫ぐるみで有名なドイツのメーカーの贈答用クッキー)

 黒薔薇賞

  「マリア様がみてる」楽譜集の同人誌

 福沢祐巳賞

  銀座大野屋の狸の絵柄手拭

 藤堂志摩子賞

  美しい日本のお御堂2005年カレンダー
  (主に九州地方の歴史ある教会を写したもの)

 島津由乃賞

  アナスイの爪やすり

 マリア様賞

  マリア香と言う名のお香

 いばらの森賞

  「シロイバラ:第六章の登場する飲み物達」
 (小さめブラック缶コーヒー、甘さ控え目ミルク缶コーヒー、缶入り汁粉、缶入り甘酒)
  以上、四点セット






お姉さま、第三部の茶話会は
どのようなことを行うのですか?
まず、ビンゴ大会を行ってそれが
終ったら茶話会(懇談会)が始るの
お茶とお菓子をいただきながら
楽しくお喋りを楽しみましょう。
みんなで楽しめるゲームや
余興も行う予定ですし、なんと
言ってもこの時間に気の合った
方同士が姉妹(スール)になら
れることもあるのよね。
実際に姉妹となられる方も
いらっしゃるのですね!
記念の集合写真も撮るわよ。
姉妹になった方の記念写真も
任せてちょうだいな。
みなさんの良い思い出となればいい
ですね。

蛇足ですが、「まりあ祭のお茶会」
は略して「まりちゃ」と呼んでください。
よ〜し、プティ・スール
(妹)ゲットよ!
由乃‥‥