☆アンケートにご協力いただきました皆さま、ありがとうございました。

※いただいたご感想を項目内容ごとに再構成しています。


  1、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございます。

  2、なりきりイベントは、これだけそろうと感動的にリリアン空間ですね、とっても
    楽しめました。

  3、自己紹介のネタを考えておけば良かったと思いました残念です。

  4、女の子だけのイベントは、ある意味新鮮でした。スタッフの皆様お疲れ様でした。

  5、今日は、本当に楽しくて良いイベントでした!!ありがとうございました。

  6、ほのぼのとした雰囲気で良かったです。

  7、不満はありません!大満足!!

  8、たいへん楽しゅうございました。ありがとうございます。

  9、面白い試みでした。これからも頑張って下さいませ。

 10、すごくよかったです!

 11、志摩子様役の方のMCとても素晴しかったです。

 12、ビンゴゲーム楽しかったです。だんだん有得ない動きになって行く志摩子さんが特に‥

 13、様々なプレゼントも考えられた品々で楽しく参加が出来ました。

 14、おメダイが、ロマンチックでした。

 15、おメダイを頂きまして、とても凝っていて感動しました。

 16、コンサートがあるのは新しい試みで素晴しいです。

 17、やはり、コンサートが最高でした。スタッフの皆様お疲れ様でした。

 18、「マリア様の心」を全員が一緒になって歌えた事が大変良かったです。

 19、「デュエット」とても素敵でした。口には出来なかったのですがリクエストしたかった
    のでアンコールに選んで頂けて嬉しかったです。

 20、コンサート素敵でした。生演奏が聞けるとは知っていましたが嬉しかったです。

 21、イベントが終る頃には参加者の緊張も解けてきて初めて会った方々ともお話する
    ことが出来ました。

 22、とにかく楽しかったです。次こそはお姉様をゲットか妹をゲットしたいです。

 23、友達を作ったり、スールが誕生するのを見ることが出来た事が良かったです。

 24、素敵なお姉様も出来てとても良い時間が過せました。ありがとうございます。

 25、可愛い妹まで出来てよかったです(笑)

 26、全てが素敵でしたv、是非次回も参加したいです。

 27、次回も開催される様でしたら是非参加させて頂きます。

 28、次回も楽しみにしております。

 29、今回は、このような会を開いて頂き誠にありがとうございました。スタッフの皆様
    お疲れ様でした。

「なりきりイベント」って何となく
分かるのだけど具体的には、
どんなことをするのかな?
私立リリアン女学園高等部に
入学したいとか、リリアンの
制服を着てみたいとか、スール
制度に憧れるとなか思ったこと
あるわよね。
現実にあったらいいなと
思うことは、あるけれど‥
そんな想いを叶えてみよう
とするイベントなのよ!
ふ〜ん。

イメージ的には「なりチャ」や
「RPG」に近いのかしら。
まず、ご自身の分身として
参加時のキャラクター名と
クラスを考えましょう。

参加する時に髪形で遊んだり
するとオリジナリティーが出て
楽しいかもしれませんね。
そのとおりですわ!
 ‥‥


つづく