◆
「まりあ祭のお茶会」は、『マリア様がみてる』オンリーイベントとなります。
   ■小説、アニメ、コミック等「マリア様がみてる」の世界観に共感出来る方のみ、ご参加ください。

 ◆ 女性限定イベントとなります。

 ◆ 同人誌即売会、写真撮影会ではございません。

 ◆ HP内の画像等を「やまゆりね会」(主催)の許可無く転載や使用する行為を禁止します。



≪ イベントへのご参加にあたって ≫

〜 お申込みをされる前に必ずお読みください 〜


  1:イベントにコスプレでご参加される方は、ご自身が創作されたリリアン女学園生徒(ご自身に
    見立てたオリジナルキャラ)として参加していただくことが前提となります。
    ※イベント趣向に合わせ原作に登場するキャラクターでの参加は、ご遠慮ください。
    ※オリジナルキャラクターには、苗字とお名前をお考えください。

  2:リリアンの生徒たるもの言葉使いは、丁重に優雅で、下級生、同級生には「さん」を上級生には
    「さま」を「ごきげんよう」の挨拶は、勿論忘れずに願います。

  3:イベントには参加してみたいけれど、もう少し気軽に参加したい、なりきりお茶会へのオリジナル
    キャラでの参加はちょっと、とお考えの場合はOG枠でのご参加をお奨めします。

  4:戒律の厳しい宗教に入ってらっしゃる方は、おメダイ贈呈イベントへご参加の際は、十分に
    ご思慮ください。進呈するメダイには、宗教的な意味合いはございません。

  5:コンサート演奏中は、携帯電話の電源は必ずお切りください。

  6:女性限定イベントとなっておりますが、スタッフ及びご招待者の中に若干名男性が参加しており
    ます予めご了承ください。

  7:当日レンタルの制服(有料)は、事前予約制としています。

  8:料金割引等はございませんが、「サロン・コンサート」だけへのご参加も承れますのでお申込み
    の際にお申し出ください。

※イベントに関するお問い合わせは「やまゆりね会」までメールにてお問い合わせください。







                    「ロサ・フェティダとブゥトンの姉妹」 イラスト B−HOMEPAGE Bすけ




 ・会場内の備品、施設の利用につきましては許可が出ているもの、のみを利用いたします。
 ・会場近隣への迷惑になるような行動は、とりません。
 ・会場内の飲食は、定められた場所以外では、とりません。
 ・会場内での喫煙等、主催者側の禁止事項には、違反いたしません。
 ・会場内の設備、備品等を汚損、破損させた場合は、請求負担をと主催者側と共に担います。
 ・危険物の持ち込み及び動物等の持ち込みは、いたしません。
 ・許可、同意のない撮影行動は、いたしません。
 ・各々肖像権を重んじ、撮影された相手の許可無き写真、動画をHP上等で公開いたしません。


≪ 上記同意書に、ご同意いただけない場合は、ご参加を承れません ≫

≪ お申し込み受付は終了しました≫

※学年別の参加者比率調整のため募集人数を一学年24名様までといたします

※上記、同意書に同意し、お申込みください。
※メールアドレスは、入力時にお間違いのなきよう願います。
※お申込みフォーム送信後、48時間経っても事務局から返信なき場合は、メールにてご連絡ください。
※お申込みフォームにて送信出来ない現象が発生いたしましたら、お手数ですが事務局宛に申込みフォーム内容を
  直接メールに書き込み、お申込みいただきますようお願いいたします。

※ご利用のパソコンのセキュリティ設定等により、メールフォームのが使えない事例が過去起きています。
※参加者数増加に伴い、比率の再調整を行う場合もございます。




■ お申込みフォームで送信が出来なかった場合は、下記雛形を使いメールにて送信をお願いします。

★ 参加同意書に同意します。 「はい/いいえ」

★ お名前

★ フリガナ

★ リリアンネーム

★ リリアンネームのフリガナ
※イベントで使用するお名前をフルネームでお書きください。
※お茶会サイトのクラス名簿に掲載いたします。

★ E-Mailアドレス (ご連絡用)
※お間違いのなきよう願います。

★ これまでの参加回数は?
▼選択してください
( 初参加/二回/三回/四回 )

☆ ご参加者の都道府県

★ どの学年で参加されますか? (第1希望)
▼選択してください
「 一年生/二年生/三年生/OG 」

★ どの学年で参加されますか? (第2希望)
▼選択してください
「 一年生/二年生/三年生/OG 」

★ ご招待状の図柄をお選びください
▼選択してください 「 紅薔薇/白薔薇/黄薔薇/スペシャル 」
※紅薔薇、白薔薇、黄薔薇、スペシャルの四つの内いずれかひとつ。

★ コスプレでの参加を予定していますか?
▼選択してください
「 はい/いいえ/思案中 」

★ 姉妹(スール)の募集を考えていますか?
▼選択してください
「 はい/いいえ/思案中 」

☆ おメダイ贈呈式に参加されますか?
▼選択してください
(一年生のみ) 「はい/いいえ」

☆ コサージュ贈呈式に参加されますか?
▼選択してください
(三年生のみ) 「はい/いいえ」

※スール(姉妹)として二人ペアでご参加の方のみ記入。
☆ スール(姉妹)参加者のお名前

☆ スール(姉妹)参加者のフリガナ

☆ スール(姉妹)参加者はどちらですか?
「 姉/妹 」

☆ ご質問、コメント、クラブ参加、スタッフ参加希望等は、コメントを
ご記入ください。


★は、必須項目となりますので必ずお書きください。



                            イラスト:『少女浪漫館』 泉リリカ