第二回イベント「Adoration」 お楽しみビンゴ大会景品紹介

 山百合賞
  『リリアン女学園生徒手帳』 (月夜見楼さま制作)
  ・細かい所まで作り込まれた本格的な逸品です。

 紅薔薇賞
  『高級?風呂敷』 (蓉子さまの代名詞)
  ・紅色の和柄で使い易い大きさの風呂敷です。

 白薔薇賞
  『無原罪の聖母像・聖水入れ』と『銀杏の水煮缶詰』
  ・小さな陶製のマリア像で小物入れにもなります。

 黄薔薇賞
  『ロザリオ』、『絵で見るロザリオの祈り』 (お祈りの仕方、教本です)
  ・数珠の色が桃色の可愛いロザリオです。
  ・スール・オーディション(妹募集中)での由乃さんをイメージしました。

 静かなる夜のまぼろし賞
  『燭台(イブシ銀色、薔薇柄彫)』 (ロウソク付き)
  ・静さまの気分で夜一人の時にマッチで灯りを点けてください。

 櫻の埋葬賞
  『アナスイの櫛』
  ・夜、けっして櫻の木下には埋めないこと。

 フジマツ縁日村賞
  『秋葉原名物?おでん缶』 二缶

 「長き夜の」より、お姉さまの隣賞
  『薔薇の石鹸』と『ハンドクリーム』 (祥子さまのバスルームをイメージして)
  ・バリ島にあるルクサ社製:ブリガリア産のローズオットーオイルだけで香り
   付けをし、スペイン産のエキストラ・バージン・オリーブオイルベースの石鹸
   生地で作られているそうです。

 アドラシオン賞
  『薔薇絵柄の香水』 (アロマ・コンセプト)
  ・サムタイムインザモーニング・オーデパルファム

 特別賞
  『雑誌 Cobalt 8月号』 (今野先生、ひびき先生のサイン入り)









〜 イベント参加者様のご感想 〜



 最初は緊張していたのですが、だんだん打ち解けることができてとても楽しかったです。

 サロンコンサートは素晴しいですね!なかなかない機会なので。

 コンサートはとても良かったです。 もっと皆と全体的に交流が出来たら良かったかな
 と思います。

 前回のイベントで姉妹の契りを結ばせていただき今回はお姉さまと一緒に参加しました。
 とてもゆったりと過すことができ楽しかったです。

 茶話会でたくさん写真が撮れたのが楽しかったです。合唱もとても素敵でした。

 プレゼント交換会も楽しかったです。

 一つ一つにこだわってらっしゃる気配りが見えてこんなにも楽しく過せるとは思いません
 でした。次回もぜひ参加したいです!

 コンサートがとても良かったです。「マリア様の心」が歌えて感動しました!

 とても楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございました。できれば女性限定
 イベントとして続けて欲しいです。


 ビンゴ大会は前回も今回もたいへん楽しかった。


 ■お喜びいただけました企画は、次回もブラッシュアップを行い継続して行きたいと考えて
  います。ありがとうございました。



〜 ご要望と不満だった点 〜



 姉妹企画などがあれば楽しいと思います。姉妹も増えると思います。

 ベストスール投票とかあると交流のインセンティブになるのでは?

 もっとたくさんの方と喋れるようなイベントや席替えを行って欲しかった。

 スールとなっている方とまだなっていない方を分けて欲しかった。
 スールの人は二人で喋っているのにその中に一人ポツーンといるのは‥。

 サイトを毎日見ない方もいらっしゃるので告知は招待状と一緒か申込みの時が良いと
 思いました。

 強いて言えば、もう少し交流の時間が欲しかった。

 黒板などにタイムテーブルが掲示していると人の動きがスムーズになるかなと思いました。

 段取りが少し甘かったと思いました。

 一人参加の方(初参加など)への配慮が足りない、もう少し時間の配分をきちんとして
 欲しい。

 紅茶に牛乳が欲しかったです。

 集合写真際は複数のカメラマンがいるとスムーズなのではと思いました。

 学年に偏りが大きかったのも少し残念でした。


 開催回数を増やして欲しい。


 ■ご要望のございました企画、ご提案は次回イベントに反映させていただきます。
 ■名札につきましては、印刷紙の色で学年が分るようにいたします。
  (三年生は桃色、二年生は白色、一年生は黄色等)
 ■時間配分につきましては段取りが甘く、一部ご迷惑をおかけしましたことをお詫び
  いたします。全体にゆとりをもって作ったタイムテーブルだったのですがイベント進行が
  早く進んでしまい、午前中は間延びしてしまい大いに反省しています。
  次回開催につきましては、受付は早めに開始しますがイベント自体の開催は午後から
  としたいと考えております。


※いただいたご意見をもとに再構成して載せています。







※撮影時にサイト掲載をご了承いただいた上で載せておりますが、ご不都合がございましたらご連絡ください。