Top Photo Histry その1

 歴代トップ画像をここに集めることにしました。(ちょっと画像が重ためで開きにくいかもしれません。)

 作ったHPの最初のトップ画像。
 ちょうどヴァレンタインの日にHPデビューしたので、こういうキャッチに。
 (2005.2.14〜19)

 (2005.2.19〜28)
 ホワイトバランスいじくって撮ったお気に入り。
 青みがかった色合いと、片目が影になり、視点が右目に集中する。
 こうやってあらためてみると、右目と左目の大きさ、けっこう違うんだな。

 (2005.2.28〜3.4)
 お針子講座で無理やり婦人服原型から13少年用のコートを作った記念。
 適当な製図のわりには、不思議とうまくいき、鏡夜によく似合った。

 (2005.3.4〜3.7)
 文化式原型を使ったワンピースを着たアリス。
 このあたり、青色写真が続く。

 (2005.3.7〜3.11)
 ぐりこ絵本を読むカイル。

 (2005.3.11〜14)
 とうとうすっぴんにされることになったウリエル。第一号メイクの見納め、ということで。

 (2005.3.14〜19)
 ホワイト・デイに降った、この冬一番の大雪。
 文字通り、白いホワイト・デイとなった。

 (2005.3.19〜25)
 田舎のイヴェントおこし第二弾で行った、清水寺の三重塔。
 バテレン少年の古寺探訪。

 (2005.3.25〜4.3)
 ウリエル君、カスタム記念のトップ。
 いつからこんな性格の人になったんだ、ウリー!

 (2005.4.3〜4.8)
 珊瑚カスタム記念トップ。

GALLERY