URIEL

 どういうわけか、カスタムしたとたんに軟派な人になったウリエル。
 服のテーマもちょっと軟派な人。ということで、花柄にレースのフリルつきにしてみた。

 この服、絶対鏡夜や環には似合わないだろうな。ウリーならではの服だと思う。
 自分でも作りながら、これ、ウリーに似合わなかったらどうしようかな、と思ってたもん。
 着る人を選びそうな服だ。

 このワンカールのウイッグ、今一つ気に入らなくて、お湯につけてみたり、アイロンかけてみたりしてみたんだけど…。やっぱ、散髪したほうがいいのかな?

 ウリエル君。グラサンだってこのとおり、正しい眼鏡キャラのはずの鏡夜よりも似合っちゃう。

 このままカッコよくいかせてあげたいところだが…。

 ちょっとどんくさそうな所があったりして…。

 それもまた、よし、と。

GALLERY