TAMAKI  〜環 2〜

 どんなふうにしても、このスダレ前髪のせいで、目のほうにピントがあいにくい。
 散髪したんだけどな…。

 フラッシュをたいてみた。

 ちょっと幼くて甘い顔。

 デフォの服が、ロック少年な感じだったので、まったく違うナチュラルな服を着せてみようと思った。

 さすらいの自遊人…。
 いったいどこをさまようかは、よくわからんが。

 映画「ショコラ」のジョニー・ディップのように、ギターでも弾いてもらうか…。
 流しのギター弾き。間違っても演歌はやらんな…。

 胸元が開くので、紐にビーズを通して適当に結んでみた。
 実はこの紐、靴下についていたのだよ。靴下はくたびにイチイチ結ぶの面倒だし、踏んづけそうだったので、さっさと取り除いておいたのだった。こんなところで活躍しようとは…。これだから、モノを捨てられないのよ。

 うちのロング足君、二人。まったくタイプが違うな。

 アリスとツーショット。

 環「今度ネズミーランドに行かない?」
 アリス「え?お友達の妹さんは?」
 環「友達の妹は妹。」(きっぱり)

 いいのかそれで…。

GALLERY