(デフォ&ウイッグ)

 はいはい。これが、いっちゃんの手。そして、へそだしスタイル。

 これが、いっちゃんのブーツだよ。でかい!しかも靴底がプラスチックのかたまりみたいなやつで、こっつこっついいます。

 でもってこれが、ぴたぴたパンツ!靴底が厚いので、よけい足が長く見える。

 そして、いっちゃんの三つ編み!数えたら、13本ありました。

 さて、このいっちゃんヘッド、けっこうメイクが濃いです。おまけに耳、とんがっている。まつ毛も短めだ。(私が100金のつけまつ毛ばかり使っているせいかな?)

 三つ編みウイッグ。どうでもいいが、このすだれ頭はなんとかならんのか?
 前髪が気になるので、水をつけてみたのだが、ぜんぜんまとまってくれない。

 というわけで、来た早々、散髪される人。ちょっとすっきり。
 かつらが気になったので、この機会に、うちにあるかつらを試してみよう!というわけで、たまちゃんによるかつらコレクション、はじまりはじまり…。

 まずは、ボーイズショート。どれもこれもカイルがかぶっていたものは、かつら自体が大きく成長しているせいか、ぶかっとしている。

 カイルのデフォウイッグ。ミュージシャンみたいだ。

 DD用ボーイズ・ショート。黒髪、けっこういけるかも。

 ううむ、これは…。
 眉毛が濃いせいかしらんが、似合わない。

 まあまあ、かな…。

 ボア。小僧のようになった。

 鏡夜のデフォ。前髪があったほうがいいのかな?

アリスのデフォ。うむむむむむ…。

 げほごほぐふぐふっ…。

 いまだかつて、うちでこのかつらの似合う奴がいたためしはない…。

GALLERY