MIMOSA

 某の写真を見て、ウチに是非!と思ったリズです。
 ほわわんとしたメイクといい、柔らかな髪といい、うすい紫のきれいな目といい、何とも言えません。
 実物見て、感動した…。

 すわりっ子ボディというのも始めて。こんなふうにぺたりんこ、と座ってくれます。

 この白いお洋服、ワンピースかと思っていたら、キュロットになっていました。
 デザインも面白いです。
 難を言えば、このビスチェというか、コルセットというか、それがちょっと中途半端な感じがします。後ろでリボン結びにするのは、とってもかわいいのだけれど、胸がもともと無いから、イマイチきれいなラインが出ない。

 袖のところや、ボンネットの細かいタックなんかは、凝っていて好きです。白いボイル地も好き。

 アリスと並べてみると、しっかりもののお姉さんとほんわかぽわわ〜んな妹みたいだ…。

 こんな風にすると、アナイスのデフォ・メイクって、けっこう色が入っている感じがする…。
 ああ、二人ともかわいい…。人数増える度に、親馬鹿度も比例していくような気がする今日この頃。

GALLERY