鏡夜

 うちの鏡ちゃんこと、鏡夜君です。

 デフォ服は、合皮生地。後姿は、噂の二枚羽根です。(意味のわからない人は、お迎え話を見てね。)

 こんな感じで、自家製南条君もどきのガーゼ服を着せられています。

 色白さんなので、女の子カスタムにしてもいいかも…。(となると美白女子ボディを入手?無理無理。)

 鏡ちゃんは、頭が小さい。用意したDD用のボーイズショートでも、すぽっと抜けることがある…。

 DD用、といえば、うちにはアリスがいるではないか…。ふふふふ。

 というわけで、アナイス・ウイッグを着用してみました。そいでもって、カイルのシルク・ブラウスを着せてみた!

 似合う!

 まるでエロイカ!これなら、ベルばらのオスカル様だって、いけそう!

 エロイカを出すなら、やはりこの人にも登場してもらわなくちゃ、ね。

 少佐、登場!

 あ、怒ってる。ラフィー君、怒りの三白眼だ。

鏡夜「そんなに嫌なの?」
ラフィー「当たり前だ、貞子に間違えられたらどうする!」

 なるほど、もっとハードボイルドを極めなくてはならないか…。(違う。)

 ついでに、鏡ちゃんが脱いだガーゼシャツをカイルにも着せてみました。が、似合わない。

鏡夜「似合わないね。」
カイル「そうかなあ。」

 この角度から見ると、本当に悪い奴に見える…。もしかしてこれが、本当の鏡ちゃん?

GALLERY