KYLE 1

 カイルのデフォ服は、こんな感じ。どこかの王子様か、それともチロルの山奥でヨーデル歌う少年か…。

 お店で見たときは、このかつらで片目がかくされていた。そのため、まさに鬼太郎状態…。

 私に一番ひどい目にあっているカイル君。苦労をかけてすまない…。(くわしくは、プロフィールのカイルの受難を読んでね。)

 長い髪が好きなので、このかつらのことが多いです。目の色は、濃い紫。たまにグレイをいれて、キャプテン気分。

 ラフィー君のデフォかつらを借りました。これもやっぱりロング。

 あまり毛糸で適当に作られたセーターと帽子(ま、いつも適当だね。)。

 とっても優しそうなカイルなのですが、どういうわけか、上のほうから見ると、すごく意地悪な顔に見えます。

GALLERY