JADE

 とうとうウチに来ちゃった田舎貴族の坊ちゃん。

 やっぱり、お貴族様。えらそうな態度五割増しのウチの魔王の椅子にふんぞりかえるようにして、お座りになる。

 この服がけっこう凝っていて、着せながら私は感心しまくっていたのだよ。
 ブラウスは股がついていて、乗馬などの激しい運動しても着崩れないようになっているし、ジャケットにはポケットがちゃんとついていて、ホック仕様になっている!それにパンツのほうもジョッパーズで、足にひっかけるタイプだし…。

 おまけに鞭持っていて、乗馬用のブーツ!クラバットしているのも好き!
 やっぱり、お貴族様だから、ふいの決闘だの暗殺に備えて、クラバットは高く結ばないとね!!

 もっと邪まな感じを漂せてくるかと思っていたところ、意外に好青年であった。
 それにしても、この名前をSDにつけると思わなかった…。けっこう思いいれのある名前だったもので。

GALLERY