URIEL Ver.3

 ウリーの顔が、だいぶ変わった。
 前回メイクしたときは、ちょっと軟派な感じがしていたのだが、今回は、ちょっとばかし挑戦的な顔つきになった。

 相変わらず、眉を描くのって難しい。
 今回は、かっき〜ん、な眉。というより、こういう眉しか描けないのだ。
 全体の雰囲気というか、路線としては気に入っているのだが、眉や唇の色は、うまく色だしができていない。
 もう一回やり直そうかとも思ったのだが、そうすると、今度は、雰囲気自体が全く変わってしまいそうで、消すに消せなかった。
 腕がないので、同じ様なメイクができないからだ。
 そこで、とりあえずこのままにしておいて、そのうちまた、やり直しをすることにした。
 練習練習〜。

GALLERY