珊瑚 〜メイク・カスタム ver.3 〜

 だいぶ前にエステはしていたものの、コーティングとかはしていなかったため、ちょっと足とか汚れていた珊瑚。
 コレじゃあかわいそうだ、ということで、ボディを磨いてコーティング。
 ついでにメイクも変えてしまえ、とばかりにメイクしなおしてみた。

 さんちゃんに対して自分が持っている理想は、「綿の国星」のちびねこみたいな、ふわふわっとした雰囲気。
 髪形がワッフルだと、なんだか耳をつけたら、もともとそれっぽい雰囲気が、ちょっとばかしある。

 メイクの色合いは、血色のよい感じに。
 前回のピンク系のメイクは、あっさりと捨て、いろいろまぜまぜした混合色。(つまり、同じ色はもう出せない、という色だ。)
 ほんの少しばかし、ふわふわ系に近づいたような気がする。

GALLERY