RAPHIA

 毎回、困ったちゃんな問題を、うちで起こす気まんまんなプリーップである。
 ホックがとれそうだとか、服の縫い方が雑だとかっていうのは、毎度おなじみのため、その程度ではすでに私も驚かなくなっている。
 今回は、ハイソックスの縫い目がぱっくりざっくりやられていて、箱の外から見たときはわからなかったが、外してみたら、ふくらはぎが全開状態。
 いきなり針と糸の出番がやってきた。
 しかも、靴下を脱がせて直そうとしたら、靴が脱げない…。
 取り扱い説明書など、ついたためしがないため、どうしたらいいのか、わからない。
 どうやっても、半分壊すことを覚悟して脱がさねばならないような靴なのだ!
 うう…。着替えを考えていないというのなら、それならそれで、ちゃんとしたものを渡してほしいものだ。
 絶対検品などやっていないに決まっている。
 白いスカートのレースに茶色い汚れがついているのだって、そのままだもん。
 アイディアとかデザインは毎回こっていて、とってもよいだけに、こういうことがとっても残念なのだよ〜。

PULLIP INDEX