Lan − 緋

 和風ちっくなスタイルで、文化人形と文鳥のはいった鳥かごを持っているランちゃん。
 文句なく美人さん〜。
 でもなぜか、帯のところに煙草入れがついている。
 ランちゃん、キセルを吹かすのかしらん??

 衣装デザイン、とってもこっている。
 ただし、縫製とかは雑!
 ひっくり返して、思い切りピケ処理した!
 帯もスナップがちゃんと留まる位置についていなくて、付け直し!
 毎度のことながら、プーリップは手間がかかる!!
 そういえば、ブライスなんかでは、そういうことを思ったりしなかったなぁと思っていたら、リカちゃんやブライスの服は、ほつれ止めがしてあることに気づいた。エライ!
 リカちゃんなんかは、子供がぎゅーぎゅー服に人形を押し込んだりするから、改善したのだろうな。
 そこまで考えてあるんだ、とある意味とっても感心した。

 ぽっくりの横側面に柄が入っていたり、ボンネットとぽっくりに巻きバラがつけてあったり、デザインは大変こっているだけに、もう少し丁寧に作ってあったら、もっといいのになぁ、と残念でたまらない。
 そのへんはメーカーに、人気にあぐらをかくことなく、善処してもらいたいところだ。

 でも、かわいい!
 プーリップについているカードに、プロフィールがのっているのだが、ジュピの好きなタイプはベッカムだったのに、ランはジュード・ロウになっていた。
 短期間で好みが変わったのかな?

Pullip