CORNICE

 プーリップの黒ロリ、コルニーチェ。
 箱を開封する前にピケと裁縫道具を用意。
 さあ、何が起こっても準備オッケーだ。(こういう気構えがないと、プーリップは開封できない。)
 今回は、パニエの三段重ね部分レースの三段目が破れてました!はははははは…、はぁ。
 もともとのレースがぼろっちいのかもしれん。
 早速、糸と針の出番だぁ!

 服も靴も、かなり凝った作り。
 ラフィアの服もかなり凝っているなぁ、と思ったのだが、コルニーチェはそれ以上。
 ブラウス、コルセット、ドロワーズ、パニエ、スカート。全て真っ黒。
 袖の切り替えやレースのつき方、ウエスト・ベルトにバルーン・タイプのふんわりした布が花びら状についている。
 これだけ、これだけ凝りに凝ったデザインで手間隙かけてお洋服を作っているっちゅうのに、なんでもっとよい素材と縫製を心がけないんじゃ〜〜〜!!!

 右耳の上部分の三箇所に紫の光るピアス。耳たぶには、ぶらさがるタイプの十字架。
 左耳には三箇所に輪っかタイプのピアス。
 ショッキング・ピンクの髪にかくれてしまって、ピアスは見えない。
 こんなとこまで凝っているのに〜。なんで…、しくしく。
 うさちゃんたちも、白と黒。並べてみると、男の子と女の子っぽい。


 けっこう、このキツイ色の髪がお気に入り。
 ぽってりしたアズキ色の唇も。

PULLIP INDEX