Baby風のお洋服

 プーリップの本に、baby風の型紙がのっていたので作ってみた。
 なにしろデフォの服が色落ちするのである。
 まったく油断ならないぞ、プーリップ。

 写真で見ると、どうってことないように見えるが、スカートのすそのところのレースは三段がさね。
 袖のところも二段がさね。
 レースをつけるのが面倒!
 ペチコートとドロワーズもはいている。

 ついでにヘアバンドも適当に作ってみた。
 ただ今とりあえずメイクのため、頭の蓋は仮止め、ウイッグもずれる。
 ヘアバンドでずら押さえをしているようなものだ。

 可愛く変身したのだが、悲しいことに靴がない!
 普通の六分の一サイズの靴がはけないのがプーリップ・セカンド・ボディの難点。(他にも山ほどこのボディには難点がある。さっさとボディを変えてしまいたいところだ。)
 ゆえに、リカちゃんの靴下なんぞをはかせてごまかす。

 「今は、お部屋の中なの〜。」
 …な気分。

PULLIP