Kids Fashion Licca

 うちにいるリカちゃんの中では一番新しいタイプのリカちゃん。
 今時のキッズ・ファッションを身にまとっているらしい。

 最近のリカちゃんは、ちゃんとしたパンツをはいていることが判明。
 いつごろからなのだろう?と思ったが、35周年記念リカ(まだうちに他にリカちゃんがいるのがばれる…。)は、ちゃんとしたのをはいているが、それ以前に買ったリカ(まだいる…。)は、ゴムに切れ込みをいれたような、貧相なパンツをはいている。
 ということは、そのあたりからタ○ラもパンツを重要アイテムと認めたのだろう。よしよし。

 ただ、このリカちゃんは、ボディと顔の色がちょっと色が違うし、素材も?な感じがする。
 ファンデーションを塗って、首と顔の色が違うっていうのとはワケが違うのだから、ちゃんとボディと顔の色ぐらいはそろえてほしい。見えているところだけそろえればいいってもんじゃないぞ。タ○ラ!
 去年のリカ(まだいる…。)のボディは、そんなことないのだから、最近また怠けているのか、と疑いたくもなる。
 しっかりしろ、タ○ラ。

LICCA