お洋服シャッフル

 ロクブンノイチのいいところは、お洋服の借りっこができることだ。
 しかも、ジェニーやバービーなど、既製品がわりと手ごろな値段で手に入るのもうれしい。
 というわけで、この間入手したジェニー用のお洋服をmomokoとランちゃんでシャッフル。

 まずは、制服編。
 女子こーせーになったmomoko。
 momokoのボディは、いろいろとポーズが作れるので面白い。

 同じセットで、スカートだけ変えてみた。
 このかばんが、いかにも今時の女子こーせー。

 これは似合わなかったなぁ。
 色がいけないのかな?

 頭が大きいので、さすがにヘア・バンドはできない。
 が、それ以外はいける。
 ランちゃんからプーリップの足は小さくなったので、ジェニーの靴もOK。

 お着物。
 変じゃないけど、髪の色が着物の色からういているような気がする。

 さすがに和風ゴスロリを着ていた人。
 いろいろ着替えてみると、ランちゃんて、けっこう優秀なモデルさんだ。
 なんでも似合う。

ETC.