Fashion Model Collection (lingerie)

 最初のリプロ・バービーが茶色い髪だったので、やっぱり金髪の子がほしいな、と思っていたところ、シルク・ストーン製のランジェリーを着たバービーが出たのであった。
 ベッツィーもシルク・ストーン製だが、バービーのは重みがある。
 値段も普通のリプロよりも高い。
 が、肌の質感が、普通のバービーなどと全く違うのだ。
 箱もなんだか高級っぽい。

 下着にパンスト、ガーターベルト、サンダル。
 このガーターベルト、ちゃんと開閉できるようになっているのだ!
 下着姿で売られているとはいっても、凝った作りがばかにできないシロモノであった。

 どういうわけか、ほくろ付き。
 汚れかな?と思ったが、雑誌にのっていたのにもついていたから、ほくろであることが判明。

 下着姿で飾るのも、なんだかいろいろ誤解を受けそうななので、ジェニーの本にのっていた型紙で服を作って着せて飾っている。
 ジェニー・サイズだと、きっつきっつ!特に胸のあたり!

 同じ顔のバービーのはずなのに、なぜだかシルク・ストーンのほうがえらそう。
 そのあたり、まるで○のう姉妹のようではないか…。

BARBIE