萬樹の手打ち生うどんセット お取り寄せ 通信販売のご案内


京都、祇園で十一年、萬樹にご来店いただき誠にありがとうございました。

現在、岡山県備北の標高約600メートルの山に住み、通信販売 宅配専門 手打ちうどん屋として営業しております。


萬樹は夫婦二人だけで営んでおります誠に小さな店です。

ささやかな商売ではありますが、どうぞ末永く御贔屓賜りますよう お願い申し上げます。


販売しております商品は100%長野県産石臼挽き小麦粉で手打ちしたおうどんと
おだしのセットです。


ご家庭でゆがきたてのおうどんを是非お召し上がり下さい。

ご注文を心よりお待ち申し上げます。




2005年吉日
手打ちおうどん 萬樹
   永田 昌彦
〒718−0311
岡山県新見市哲多町大字蚊家1470-1-3
電話 (0867)96−2578
ファックス (0867)96−2557
メール manki@khaki.plala.or.jp

  お知らせ
2013/11/1  
「ナガタ食堂」として、開店させていただきました。
不慣れなことも多く、まだまだこれからでございますが、お客様にご満足頂けます様、精進して参ります。
どうぞよろしくお願い申し上げます。
なお、今後のお知らせにつきましては、ブログ
「手打ちおうどん萬樹の山便り」より、ご覧いただけましたら、大変有り難く存じます。

2013/10/16  
「おうどんの宅配販売休止のお知らせとお願い」
平素からご贔屓を賜り、誠にありがとうございます。
さて突然ではありますが、この度、京都、修学院近くに岡山の食材を使った食堂を開店させて頂く運びとなりました。
只今、オープンに向けて準備中でございます。
最初は紅茶や珈琲とお菓子から始め、徐々にお食事をお出しできるようにと思っております。
将来はおうどんも召し上がって頂けるような気軽な食堂を目指しております。
つきましては誠に勝手ながら、しばらくの間、おうどんの宅配販売を休止させて頂く事となりました。
折角、ご注文やお問合せを頂戴致しましたのに大変申し訳ございません。
食堂開店、また、宅配うどん販売再開の折には、改めましてご案内を差し上げます。
何卒よろしくお願い申し上げます。

2012/08/18  
遅ればせながら、ブログを始めました。
「手打ちおうどん萬樹の山便り」より、お知らせ等をご覧いただければ幸いです。

左端にメニューが表示されない場合は ここ(フレーム表示) をクリックして下さい。
お問い合わせ・ご意見・ご感想 メール
インターネット・ファックスでのご注文は年中無休24時間受け付けております。

掲載
オレンジページブックス 男子厨房に入る「鉢山亭の取り寄せ虎の巻」
NHK出版 食彩浪漫3月号 「手打ちがうまい!うどんと出汁を極める」
小学館 ラピタブックス 「つまらない手みやげですが」
柴田書店 MOOK 「そば・うどん 第35号」 「そば・うどん 手打ち道場」
婦人画報 四季の味 食楽 ラピタ SAVVY あまから手帖 レタスクラブ HANAKO 味の味 旬遊






手打ちおうどん 萬樹(まんき)

【当サイトへのリンクに関して】
当サイトへのリンクは、ご自由にどうぞ。 確認の必要はありません。 ただしフレームを使っているため、リンクは必ずトップページ( http://www15.plala.or.jp/manki/ )へお願い致します。 バナーを貼ってくださるかたは、左のイメージ(100×45)をお使いください。 (イメージを右クリックして、「名前をつけて画像を保存」を選択)



手打ちおうどん トップページ 萬樹

許可無くこのホームページの内容を複製・転載することはご遠慮ください。
このホームページへのリンクは自由ですが、必ずトップページへお願い致します。