有機紅茶と世界の紅茶「まに麻に」

tea2.JPG

紅茶ショップまに麻にはこんなお店です

ALBION化粧品と雑貨のお店、まに麻にに紅茶が仲間入りしたのは2009年☆有機紅茶工房AliceTeaFactoryの紅茶モニター期間を経て、店内雑貨部門での紅茶販売を開始しWEBショップもOPENしました。

店頭・WEBショップでの紅茶販売、のほかに、紅茶イベント開催、地元南魚沼市を中心とした、紅茶教室や、各種イベントへの参加もしております。ご要望の多かった、飲食店様への、卸売りも開始いたしました。紅茶をよりおいしく、飲んで頂くために、各種ご相談もお受けしています。お気軽にご来店・ご連絡を。


[秋のお勧めフレーバーティー]

まに麻にお店スケジュール

定休日>毎週日曜日・祝日

  (土曜日を臨時休業にした翌日は営業いたします)

指定休業日・営業時間変更(2月)

  • 2月は定休日以外のお休みはございません。
  • ※土曜日の16時~17時半は、もうひとつの店舗のほうにいる事が多いので、お避けいただけるとお待たせしないと思います。

絶対ミルク!大好きキャンペーン開催中☆ (ALBION)
ファンデーションキャンペーンご予約中☆(ALBION)
紅茶、間もなく在庫UPします!(ALICE TEA FACTORY) 

まに麻にの情報ページ

楽天お店ブログ まに麻にっきLinkIconまに麻にっき
FacebookページLinkIconアルビオン化粧品と紅茶のお店 まに麻に
ALBION化粧品のお店ブログ まに麻にっき2LinkIconアメブロまに麻にっき2
店長TwitterLinkIconmanimaninohi Twitter

商品ALLラインナップページへ






紅茶の淹れ方

紅茶をもっと美味しくいただくために

TEA1.JPG当店の紅茶は、自信を持ってお勧めできるお味ですが、正しく紅茶を入れることで、より、美味しく召し上がれます。紅茶がもっと好きになる、美味しい淹れ方をご紹介しています。

紅茶の美味しい淹れ方ページへLinkIcon

ティータイムを演出するお菓子と。紅茶を使ったお菓子レシピ

ガーデンTEA.jpgここでは、当店がお勧めするお菓子や、紅茶を使ったお菓子のレシピをご紹介していきます。只今編集中です。今しばらくお待ちください。

お菓子レシピLinkIcon

tea3.JPG素肌と体。心の美容について更新中!お店ブログ【まに麻にっき】