本文へジャンプ

はじめまして!!


2007年 「慰謝」の「和」

3年目を向かえ今年、私達は何を思い、何を表現していったら良いのか。
富士五湖周辺のこの地域で富士山と共に生きる私達は、今一度この素晴らしい富士山の元で生活し大切な仲間と出会えたことに感謝する必要があります。

空があり雨が降り太陽が出て大地からは花が咲く。
きれいな水があり風が吹く。
春が来て夏になり秋へと移り冬を迎える。
そしてまた春へ・・・・・・・

私達が「今いること」を当たり前と思わず、どんな時もこの広大な富士山が見守っていてくれることに、いつでも感謝していきたい。
そんな思いを胸に一人一人の心をつなぎ合わせ「和」を創って行きたいと思います。



2006年 飛躍の年!!


私たちのチーム「木の花 舞桜」は,甲斐の国は富士のふもと、富士五湖を中心に活動しているよさこいチームです。総勢60名、このうち子供が20名。3世代にわたってのチーム構成となっています。

昨年1月に産声を上げ、1年となりました。昨年は「とにかく楽しむ!とにかく経験!」を合言葉に、オリジナル曲もないまま県内外のお祭りやイベントに参加してきました。そのかいあってか、メンバー全員が「楽しむ」ということを体感することができました。

今年はオリジナル曲もでき、さらに1歩上の「舞」を目指し、チーム一丸となって突き進んでいきます!!

「賞をとる!!!」・・・どんな賞でもよいので取りに行こう。そのためには一人一人が意識を向上させさらに熱くなる!!・・・

これが今年の目標です!まだまだこれからのチームですが、一人でも多くの方に「木の花 舞桜」という名前を覚えてもらえるよう、感動と印象に残るようなチームを目指していきます



maizakura.jpg

TOP 活動予定 活動記録 掲示