白箱リカちゃん(1)

白箱のリカちゃんは、私が子供の頃のリカちゃんでした。
だから、思い出に残ってるので、
白箱を見ると懐かしい気持ちになります。


この子は、先日、オークションでお迎えしたリカちゃんで、
出品者様が載せていた↓の写真がとても印象的で
なんだか私には寂しそうに見えて気になってお迎えした子です。
↓この写真は、私の撮った者ではなく、出品者様のお写真を
了解のうえ、載せさせていただきました☆



とても可愛いリカちゃんです。





目の上のアイシャドーの上下の幅が薄いのが
特徴的です。








とっても可愛いリカちゃんです。
お譲りしてくださった出品者様ありがとうございました☆