東京ミュウミュウリカちゃん






◆2006年6月に発売された。「東京ミュウミュウリカちゃん」税込¥3129
 アニメの「東京ミュウミュウ」とのコラボで、リカちゃんがコスプレ(?)
 しています。箱は通常と同じものにシールが貼ってあります。
◆髪の毛は、ちょっとめずらしい、明るいショッキングピンクです。

このようなちょっと風変わりなリカちゃんもいいかなって今は思います。
最初見た時は、「これリカちゃんじゃない・・」と、完全にひきましたけど。。
見慣れるほど可愛く見えてきます。


全部装着させるとこんな感じ。
(手袋はかせにくいです)


やっぱりとっても可愛い!
ただ残念なことは、中国製なところですね。
頭が日本製よりとても固いので、アクションボディーに頭を付け替えるの大変でした。

せっかくですので、ねこポーズをお披露目です。



                                         2006.3


※ボディーは通常のものではなく、
可動式のオビッツボディーに付け替えて撮影しています。