キャッスルオリジナル

お正月リカちゃん


このリカちゃんは、リカちゃんキャッスル(リトルファクトリー)から
2008年くらい?に発売されたリカちゃんです。





インパクトのあるヘアスタイルに、
赤の水玉プリントというとってもポップな柄の振袖のリカちゃん。
あなたは、このリカちゃんを見て、どんな印象をもちましたか?

そのインパクトの強さのせいで、
人によって好みがはっきり分かれるリカちゃんでもあったようです。

キャッスル(リトルファクトリー)には、
店頭に販売される時間とはまた一味違うものを
これからも作っていってほしいなと、私は思います!




とってもキュートです♪



2、3年前に撮ってた写真がこちら↓


なかなか時間がとれずアップするのが遅くなってしまいましtが
お披露目できて嬉しい♪



お正月のリカちゃんなのですが、
これを更新してる現在、2010年12月ですので・・
クリスマスっぽい写真もとってみました♪










                          2010.12.4