スウィーツデコリカちゃん


2010年、秋に発売されたスウィーツデコリカちゃんです♪

このスウィーツデコシリーズ、細部まで凝っていて
とてもクオリティーが高いの!

では、ご紹介していきますので
ゆっくりご覧くださいね♪




ストライプ柄のノースリーブワンピに、
帽子、しましまソックス、いちごシューズ★

甘い、甘い、まさにスウィーツ♪



上から下まで全身可愛いので、
全身の写真をいっぱい撮りたくなってしまいます。

ワンピの苺ボタンもすっごく可愛い!!
こちらの写真だとよく見えるかな?






実は、ピアスもスウィーツ♪
マカロンの形をした、とっても可愛いピアスだよ♪

中国リカちゃん、首に角度がつけられるから
写真撮るのがもっと楽しくなったよ♪






ふんわりとした、ちょっと子供っぽいシルエットのワンピースは、
前にオーダーメイドでつくってもらった私のリカちゃんに、
とても似合うと思っていたので、
さっそく着せてみました♪


桃子リカちゃん登場!!



可愛く着こなしてもらいました。
小道具にお星さまのキャンディーもたせてみました♪



やっぱり全身撮りたくなってしまう・・☆


もう一枚!!☆




ね?可愛いでしょっ☆




                      2010.11