ステップ2 せいふくリカちゃん


2007年の新作です。


こんな可愛い制服、実際にはありえないけど
お人形の世界には、ありえてしまう!


前髪が、すいてる!!ギザギザです。
今まで、前髪はパッツンが、ベーシックだったのに、
やっぱり時代を意識して少しづつ少しづつ変わってきていますね。
でも、前髪を触ると、切れた髪がポロポロ落ちてきます。

この横の小さなみつあみの髪型すっごく可愛い。
ありそうで、なかった髪型ですよね。








付属には、教科書などの紙小物もついています。











中国製だけど、可愛くなってきてるリカちゃん。
頭や体の硬さも少し改善されて
前よりもポーズをつけやすくなりました。