リカちゃんキャッスル オリジナル
シンボルリカちゃん




キャッスルの
シンボルリカちゃんです。
キャッスル=お城のプリンセスをイメージして作られたそうです☆




このシンボルリカちゃん、真っ赤なドレスが印象的です。
襟もヒラヒラしていて、レースやリボンがたっぷりついてて、可愛いです♪
くるりんポニーのヘアスタイルも素敵っ。

この子は、何度か着せ替えたりして遊びましたので、
髪も落ち着いてるのですが、
箱をあけた時は、もっとボリュームがありました。
髪が落ち着いてきた頃のほうが、私は好みです♪



  

ドレスは、ロングドレスです♪
後ろから見てもお姫様♪












巻き髪だと、
いっきに華やかさがアップしますね。
大きなリボンをあたまにのせると、
西洋ドールみたいです。

お姫様スタイルのリカちゃんばんざい!