Seikoちゃんドール



こちらは、松田聖子ドールとして売られている、とっても小さなお人形さんです。
オンラインショッピングサイトで購入しました。
ネットで写真を見たときから、一目ぼれ☆してましたが
届いて実物を見て、二目ぼれ☆(?)しました。
 リカちゃんのミニュチュアみたい〜☆(^−^)
さすがは、製作元が、タカラトミーですね♪


よくよく見ると、「いわれてみれば、松田聖子っぽい感じかな」と思うけど、
特に唇の色とか、睫毛の感じ。

でも私にとっては
これはもう、「プチリカちゃんなのだ」
うん、そう、勝手に決めてしまった。
記念に名前をつけておこう(?)
「LOVE」に決定。
(人形に名前つけてもすぐ忘れちゃうんだけどね〜)




すごく可愛い、可愛すぎる!
ひさしびさに
おなかいっぱい可愛らしさを満喫できたお人形さんでした。
「小さい」ところが
すっごく可愛い!
欲しかったの!こんなリカちゃん(Seikoちゃんドール!!(>u<)
こんな可愛いお人形さんを
作るきっけけとなった
松田聖子さんに感謝。


プチブラちゃんと衣装を交換できるから
すごく楽しいのら!



こんな可愛いお人形さん、なかなかいないでしょう?
も〜〜大好き☆








絵本風味な写真もパチリ、とってみたよ。
背景に使ったのは「ペギーのちいさな家」という絵本だよ