キキララといっしょ♪
KikiLala with Licca

2010年、リーメントから、素晴らしい食玩が発売されたようです!
ミニチュアながらに、そのキキララの世界観がぎゅ〜〜っとつまっています。
かわいいキキララのミニチュア食器たちのご紹介です☆



「星空パーティーへようこそ」全8種類




@お星さまのスイーツスタンド

     

星型のお皿に、パイも星型、
ちびくまちゃんもいます♪




Aとっておきのティーセット


     

かわいいキキララのティーセット!
実物大でこんなのあったらわたしもほしいですv
トレイにもキキララのイラストが☆
直接プリントされてるわけではなく、透明シールがはってあるのです。




砂時計も、ガラスのところが星型☆
こった作りで、デザインも◎





Bきらめきお星さまゼリー


     

みてみて!キキララの世界のお花。
チューリップと似てるけど、上からのぞくと、
ちゃ〜んと星型なの♪







Cララのカラフルドーナッツ

     

かわいいキキララバルーン!
オーダーで作ったおだんごリカちゃんが
「もちた〜い」と、かけよってきました。
ドーナッツも、ピンク×水色で、キキララカラー☆





D星型クッキーとキラキラドリンク

     

クッキーには、ちょっと見にくいけど、チョコでキキララの絵がかいています。
うさちゃんもかわいいねv





Eキキのお菓子てんびん

     



リトファでみつけた、ララリカちゃん登場☆
星型てんびんで、お菓子の重さをはかっちゃおう♪







Fふわふわケーキとお月さまランプ





キキララは星の子。お月さまもお星さまも、いつもいっしょ♪
もちろん、雲でつくった動物たちもね♪





Gもくもく雲のミニテーブル




甘くかわいいお菓子と
もこもこした、ちいさなこひつじ。

大好きなキキララといっしょに、
星空パーティーへようこそ!


2010