リトルファクトリー
オーダーメイドリカちゃん




2007年、オーダーメイドで作ったリカちゃんです♪
とてもお気に入りで、これまで服のコーナーやBBSでのせてきたのですが、
今回改めてご紹介です♪


キレイめ、オトナなリカちゃんです♪

 

このリカちゃんは、2007年ワールドツアーリカちゃんの仕様を参考に
オーダーさせていただきました♪

キャッスルさんのほうでは、やはり全く同じというのは難しいようで、
でも、出来るだけ同じ感じで、と頑張ってくださいました♪


初めて見たとき、目が小鹿のような感じで、とっても可愛い♪と
思ったのが第一印象でした。




とってもオトナっぽいリカちゃん。







    

   

こんなふうにコスメショップで働いていたり、
モデルとかしていそうなリカちゃん♪


オトナっぽいので、ちょっとセクシー系なのも、
似合いそうな感じですね。
そうなると、小鹿リカではなくて、小悪魔リカちゃんになります。

では、セクシーなのはまた今度・・(笑)