虹色スミレリカちゃん3
~Lovely Moon Licca~




虹色すみれ第三弾です。
今回は、ストレートヘアのリカちゃんです。
髪型、ドレス、お顔、どれをとっても100点の本当に可愛らしいリカちゃんです。

         

かわいいへバンドのお花のなかには、キラキラが入ってます☆






ドレスにも注目です。
シースルーのデリケートの素材を使い、
胸のとこは、ギャザーを入れてビーズを使ってます。
こだわりを感じられるドレス・・
繊細で、とっても素敵なのです。
本当に気に入りました。



でも、こんなに可愛いとあまり気軽に、遊べないですね。
ヘアバンドとかはずして、髪が変になったら困るので、はずずせないなぁ。

お洋服をちょっと変えて撮ってみました♪



あまりに可愛すぎなので、しばらくは飾っておこうと思います。
慣れてきたら(?)色々お着替えさせたいな〜♪