モンダミン20th記念 特別限定
モンダミンリカちゃん




モンダミンのキャンペーンで当たりました!
このモンダミンリカちゃんには
「ペーパーミントカラー」「ベリーミントカラー」
という二つの種類があります。
私が当たったのは、「ベリーミントカラー」のほうです。
私はハガキは3枚応募したのですが、その項目で
ペパーミントとベリーミントどちらが希望か、という項目があったのですが
ベリーミントを希望が2枚、ペパーミントは1枚にして応募しました。

ペパーミントのリカちゃんのほうが人気があったようなので
ペパーミント希望で応募した方は、外れた可能性が高かったかもしれませんね。

私も、ぱっと見は、ペパーミントのほうが好みでしたが、
うちに似たような子がいたので、あえてベリーミントにしました。
ピンクの衣装もとても可愛いから☆



睫毛がグレー♪グレーはあんまりもってないのです。
集めている色ではなかったのですが
こうして見ると、さわやかで可愛い・・




箱裏にはmade in japanの印。
服だけは中国製です等の表記もないし、
衣装も日本製?
とても縫いが丁寧で、素晴らしいですよ!




私はこのスカートの形をなんというのか忘れてしまいました。
チューリップみたいな、かわいい形。



めがねも付属品です。でも、髪にひっかけてしまっては困るから
慎重に、慎重に・・。





うちにいる、ペパーミントちゃんに似たリカちゃんとは、
ディスニーのマーメードリカちゃんなのでした♪