ミス・バニーだいすき!リカちゃん


発売日 2006年7月
定価 4410円


フリルいっぱいの可愛いリカちゃんです。



この甘すぎる仕様。
最初は買わない予定のリカでした。
というのも近頃、フリル・リボン・ピンク・姫・ドレス系のものには
すっかり飽き飽きしていたからです。
甘いのはおいしいんだけど、
甘いほど、くどさが増すみたい。。
髪の毛も好みのストレートではないので、「スルー」と思ってたんだけれど・・。

電気屋さんのポイントが溜まってたので、
それを使って買いました。

電気屋さんで購入するのはいつもの私のパターンです。。

さて、
あまり好きじゃない、と思ってたものの、
いざ手にいれてみると
なかなか可愛らしい☆

特にドレス、スカート部分の
ミス・バニーのプリント、
これはもう、ディズニーシリーズのリカならではという感じです。

髪の毛は、大きめのカールで
こどもが乱暴に遊んだら
すぐに、ぐしゃぐしゃになってしまいそうです。。


大きな帽子が、赤ちゃんっぽいv

リップカラーもやはり
甘ロリなピンク。

首のとこのリボンは結ぶんじゃなくて
ボタンでの取り外しになってるところが
気が利いてる感じがしました。