リカちゃんキャッスル
制服ドレスセット3

(定価 2625円)



リカちゃんキャッスルの制服セットです♪
今回もまた、とっても可愛い制服です♪
カラーは2色。赤チェックと、ベージュチェックです。
私は、とりあえず赤チェックのほうだけ1着買ってみました。




キャッスルHPで見たより、
黒い色が多めにでてるような感じがしました。
普通の赤のタータンチェックだと思っていたんだけど。
少し暗めな感じの、赤チェックとなっています。
色・柄などちゃんと確認できるよう、
通販ページで画像をもっと拡大して見れるようになればいいですよね。
そうすれば、写真と印象が違うっていうことも少なくなると思います。

着せてみました。
どうかなあ?



私、ベレー帽って大好きで、
ずっと前から白のベレー帽欲しかったので、とても嬉しいです。
制服の型は、以前発売された制服セットと同じなのに
布の柄が違うだけで、随分と印象が変わります。

キャッスル製のこういう帽子は、リボンがついていて
固定しやすくて大好きです。ふわふわしてるのも、ポイント高い♪




白くなってて見えないけど、靴下もはいております。
付属の靴下は、2つ折りソックス。
私のだけかもしれませんが、きつくてちょっと履かせにくかったです;

でも、とっても可愛い制服に、
大好きな白のベレー帽で、
着せ替えが楽しくなる1着だと思います☆



2009.11.21