光塩リカちゃん


  


平成18年の10月に光塩女子学院内限定で発売されたものです。
光塩女子学院は、杉並区にあるキリスト教系の女学校なのだそうです。
光塩女子学院の創立者、マドレ・マルガリタさんが
列福(聖人になる)されたのを記念して発売されました。
なんかよくわからないけれど、とにかくおめでとう!!

在校生や、卒業生の方のみ買える商品らしいです。
一般でも発売したらいいのになあと思います。


付属品はマドレ・マルガリタの修道服と光塩の制服、靴下、靴です。

見て!シスター姿の光塩リカちゃんもとっても可愛い!





凛としていて、清楚です。






帽子(?)を取ると、こんなヘアスタイル。




前髪なしのほんのりこげ茶。
横髪は短めだけど後ろはすこし長いの。
雑に扱うと、すぐボサボサになってしまいそうで怖い

帽子を脱ぐとアラブ系?!




こちらが制服です。ネクタイがしましまで可愛い♪
制服は好きなので嬉しいです。










リアルな生徒さんっぽい感じでとても良いです。




別のお洋服にお着替えして撮影☆